キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 矯正後のホワイトニング : 薬院の歯医者隠れ情報

矯正後のホワイトニング

薬院の歯医者隠れ情報

矯正すると歯並びが良くなるためホワイトニングを希望する人も多いといいます。福岡の歯医者でも可能でしょうか?

隠れ情報歯医者系mainイメージ

矯正後のホワイトニング

歯の矯正をする事で歯並びが綺麗になるのはみなさんも良くご存知ですね。

矯正をする理由も人によって違いますが、歯並びが綺麗になると今度は歯の色が気になる事も多いのです。

今は大人になってからも矯正ができるので、矯正後にホワイトニングを希望する人も増えています。

矯正の場合は専門的な知識と技術が必要ですが、福岡の矯正専門歯科医院の中でもホワイトニングを取り入れているところは多いと言っていいでしょう。

もしもこれから矯正をしたいと考えていて、福岡の歯医者で矯正後にホワイトニングも希望するなら、診療科目は細かく確認しておきましょう。

大抵の場合は、矯正とホワイトニングを両方対応しているはずです。

ただしホワイトニングに関しては、歯を酸で漂白するというところに否定的な歯科医もいます。

ホワイトニングを診療科目にしている場合は、希望すればやってもらえますが、わざわざ歯にダメージを与える事をいい事ではないと考える歯科医もいます。

漂白というとあまりいいイメージはしませんが、実際には過酸化水素を使って歯の表面を溶かし白くしているのです。

そのためホワイトニングの施術中は、歯に痛みを感じたり、強くしみたりする事もあります。

これは多くの人が経験する事ですが、皆歯を白くするためには仕方ない事と考えるようですね。

むしろ痛みやしみるほうが、歯が白くなっていくのを実感できるという人までいます。

どちらにしろ、福岡の歯医者で矯正後にホワイトニングをしたいならよく相談してください。

Google
www を検索 薬院の歯医者隠れ情報を検索